君はスポーツを




彼女が言う『私スポーツがしたいの』
僕が言う 『楽しいかな?』


彼女が言う『スポーツだからいいのよ』
僕が言う 『疲れちゃわないかな?』



彼女が言う『だって、汗掻けばいいもの』
彼女が言う『だって、すっきりしたいもの』
彼女が言う『だって、気持ちいいもの』
僕が言う 『我慢できないの?』




彼女が言う『気持ちよければいいのよ』
彼女が言う『だって、スポーツだもの』
彼女が言う『我慢なんて必要ないもの』
彼女が言う『だって、気持ちいいのよ』
彼女が言う『スポーツして、汗掻いて、気持ちよくて、すっきりして』






愛情が欲しいと僕に言った君は嘘の抜け殻・・・君はスポーツをしに



自由詩 君はスポーツを Copyright  2004-07-06 13:11:35
notebook Home 戻る  過去 未来