ゆらゆら
れつら

壁のむこうから恋人同士がぎゃーぎゃーわめいてて
こっちは南Q太とか読んでる
このひとの描くおんなのこみたいのと付き合いたいです
現在

現代の若者は個室持ち けど
安もんばっかでいちいち壁が薄い
そのくせ隣の家におしょうゆ借りに行く勇気がない
おちかづき が どのくらいあぶないかは知っているのだ

素直におはなしして上手くいったことなんて記憶にない
現在
そのまんまでもきっとしあわせになっちゃえるんだろうな
きょうはうちにきてください
そんなことも言えない相手に恋愛したりもするんだろうな
けれどぼくたちが幸せな生活を持てるかどうかは
だれにも保障できないのだ
時代がいちいちはじめてで困る
まもなく24さいの悩み
365分で一時間でまる一日
夜が明けるのかな
明日からは晴れているのか
まだわかんないのは夜だから

それから街灯があかるくて
目がちかちかして眠れない
そういうのが23さい最後の悩み


自由詩 ゆらゆら Copyright れつら 2008-03-02 23:18:22
notebook Home 戻る  過去 未来