花に雨を
rabbitfighter

祈りは 花の形をしている
祈りは 花の様な 形をしている
祈りは 花のようだ

祈りは花だ
祈りは花だ         ハナダ
白い、花だ
祈りはぁぁぁ
    ぁぁぁ
      ぁxxxx


カーテンに隠れて、隠れて、隠れて
彼女は泣いていた彼女は泣いていた彼女は泣いていた

(カーテンに隠れた女の子はたいてい裸になって出てくる)

彼女はカーテンの陰で裸になった
彼女はカーテンから裸のまま出てきた

裸のまま!!!

花を持って

僕は悲しい
僕は悲しい
悲しいときにしか詩が生まれないのが悲しい

祈りは届かない
旅立ってしまった人には
届かない

それでも祈ればいい
祈りは花の形をしている

帰り道に雨が降る
それでも悲しい
雨が僕を 避けて降るから
僕は 濡れることすら 出来ないよ

濡れることすら出来ないよ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ

祈りは届かない
旅人達に 祈りは届かない
北極星を目指す巡礼者達の旅路
誰かが餞の 白い 祈りを

我々の旅は未だ当て所ない

(裸の女の子に微笑を)

巡礼者達に祈りの花を

花に雨を













自由詩 花に雨を Copyright rabbitfighter 2008-01-23 00:44:05
notebook Home 戻る  過去 未来