無いんで
喫煙変拍子




   面が取れそうでした



   鶴を飛ぶの?


    南下しなきゃね


だいぶ南下  



tulululululu tulululululu


もしもしショッキングピンクさん

端から

治したい





中絶がいい 中絶がいい
 中絶がいい 中絶がいい
  中絶がいい 中絶がいい
   中絶がいい 中絶がいい



そんなヘタクソみたことないったら      ねえ


 アリエル蝿はアリエナイ蝿の恋人でしか

    ア・リ・マ・セ・ン


オシッ

ヨシッ

違うチガウ  そのそのその

ろ紙が余計!!!!!!!だぃ



反対3+賛成12=グリセリン

というより新幹線

グリセリン×新幹線÷グレープフルーツ=地中海テロリストン



あらら せっぱが詰まってる



テン

<繰り返す。入道雲の様に>

転としたくないか

  ()



じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ


汁を拭こう



もーしーらない だっていちいちめんどくさい そんなのいみないじゃん 
みないじゃん もーしーらない だっていちいちめんどくさい そんなのい
さい そんなのいみないじゃん もーしーらない だっていちいちめんどく
ていちいちめんどくさい そんなのいみないじゃん もーしーらない だっ
しーらない だっていちいちめんどくさい そんなのいみないじゃん もー
いじゃん もーしーらない だっていちいちめんどくさい そんなのいみな

 アーぁ セッセと セッソと セッサに セッシで サッサとジゃーネ

い そんなのいみないじゃん もーしーらない だっていちいちめんどくさ
ちいちめんどくさい そんなのいみないじゃん もーしーらない だってい
らない だっていちいちめんどくさい そんなのいみないじゃん もーしー
じゃん もーしーらない だっていちいちめんどくさい そんなのいみない
そんなのいみないじゃん もーしーらない だearthいちいちめんどくさい
いちめんどくさい そんなskyみないじゃん もーしーらない だseaいち
もーしーらない handっていちいちめんどくさい そんheadみないじゃん 
みないsnow もーしーらない だsummerいちめ redくさい そんなのい
さい そんなblueみないじゃん もーgunしーらない だgroundめんどく
ていちexampleどくさい そtreeのoctorberじゃん もcoffeeない だっ
しーtelephoneだっていDon’t warryさい people who killいじゃん もー
いじゃんbeforebeforebefore もーbeforeしbeforeーらないbeforeのいみな
い really?really?そんなtlue!! true?ゃreally!?ん true?いちめdo shot!くさ
ちhellohellohellohellohellohello いちCan you live????????????め helloい
らない you!you!You!YYYYou! yuoyuoyuo!!だっwhoareYOOOOUUUU!?ー

じゃん もーしーらない だっていちいちめんどくさい そんなのいみない

peoplewhokill peoplewhokill peoplewhokill peoplewhokill peoplewhokill peoplewhokill peoplewhodead peoplewhodead peoplewhodead peoplewho peoplewhokill peoplewhodead peoplewhokill peoplewhodead peoplewhowho-

areyoupeoplewho kill or dead?????????????????????????????????????????!!!!???



飛び癖?

そーです

鬱陶しいね

特にそーでもないです


軟化するんで



自由詩 無いんで Copyright 喫煙変拍子 2004-06-21 23:51:57
notebook Home 戻る  過去 未来