Merry Christmasでした
北大路京介


楽しいクリスマスになりましたでしょうか?
ステキな時間を過ごせてましたら幸いです

私が2歳か3歳のときに
父がサンタクロースの格好をして
プレゼントを渡しに来てくれたことがあります
そのときは父だとは分からなかったのですが
いま思えば なかなか粋なことをしてくれた父でした

当時は東急ハンズやドンキホーテもなくて
いまみたいにサンタのコスプレ衣装なんか売ってなかったはず
どこからサンタの衣装を調達してきたのやら

クリスマスの時期は そんなことを想い出して
ちょっとココロが温かくなったりします

いつまでサンタさんを信じていましたか?
いや、今でも信じていますよね
私も信じています

Merry Christmasでした


自由詩 Merry Christmasでした Copyright 北大路京介 2007-12-26 00:06:15
notebook Home 戻る