She, he and I
ピート

彼女は未知の病気に冒された


彼女は未知の病気に冒された


ドクターは彼女の身体に触れようともしなかった


ドクターは彼女の身体に触れようともしなかった




彼は足の骨格が生まれつき変だった


彼の歩き方は変に見えた


連中は彼を笑い、そして罵った


終いには彼の背中を蹴飛ばした




僕は生まれたときから差別されていた


僕は生まれたときから選別されていた




彼女はカミソリで手首を切った


彼女は孤独に死んでいった


ドクターは僕のせいじゃないと言った


終いには彼女が異常者であると言った




彼は心の中で泣き叫び


連中の頭をバットでかち割った


ニュースは彼を頭のおかしい殺人鬼だと言った


もう2度とこの街を歩いてはいけないのだと言った




僕はあいつらの顔が恐怖で凍りつくのを見たいと思った


僕はあいつらが必死で助けを求める姿を見たいと思った


自由詩 She, he and I Copyright ピート 2007-12-22 10:16:17
notebook Home 戻る