はなの

これまでの人のなかで会のなかでのいい別れをしてきましたのは泣いたことのないでも泣きたくなるような別れのはなのをしてきましたので泣かせる別れのそういう別れを経験して思うのはやはり会ですがかつては貝でしたその会は2ほどの小さな会でかなり年上の性ばかりでしたがそもそもその会に入ったのでその貝でも手だったからですので年相応のセンス服を着ている0代の人から性を盗もうと思ったからですからいつも近くでその鮮やかぶりを見ていましてそのぶりを生で見られただけでもとても貴重な時間だったと思って早くて正確で誰からも好感を持たれる実際あれほどにする貝は未だ見たことがありませんがそのときなんか教えてくれましたが走り回って相手を考えて頭を戻したり振り返ったりしながそれでも顔を浮かべて前だと教えてくれましたはのは金の出会いだと教えてくれましたはずでしたが大切な出会いちゃんというものを教わったのはその人からで出会いを大切にする人のことだとどんな些細な会も疎かな人のことだと思ってはなのもそうあろうとその口を思い出す日を送っていますのはもう出会っちゃったんだからですのはなのの思いです

未詩・独白Copyright はなの 2007-12-17 22:45:34
notebook Home 戻る