溢れているのは言葉か、感情か、ロックか、君への、なのか、其れは苦しい。
manabe kenta



送りたいのはそんな言葉じゃない

もっと何か細胞に進化=この缶詰状態への向側

を齎す様な、ビッグバン

何処かで始まった僕と君とクチビル結合為た事が

うわぁぁぁとなって原子分子単子論その他諸々ぶち壊すかの如く

起こる世界のhalation、白く光る?数其れは計り知れず、

あのショートヘアと出会った夏の日コリャトンデモネェゼと汗

鯨吹く潮の量、そりゃガンジー驚く塩の行進な訳で

今包まれてる鬱陶しい空気の膜を破りてぇ、破りてぇと願う

無邪気な子供達は、tetrodotoxin充満のバタフライでもsoso突破出来

そうに無い女のコの世界(吐気がする、グエッ、重い)を知らずに

遣って来て終ふよりは、お前さん適当に肩脱臼しときなさいよ

そのフットワークをcoffee飲み過ぎで腹出して死亡感、て成んない

様に脳味噌使いなさいよ、って知っておくべきだと思う

知識は無いより有って損無し、レコード買い過ぎで置けなくなる位

なのも良し、耳の穴には耳栓しとけ、頭脳流出デロリアン成り兼ねないから

解ったかい、僕等acidな少年少女だから

ブーツとか要らないよ、裸足で壁突っ込むよ

視得ない所に歪み掛けてやらうよ、FUZZYで在りたい年頃のFUZZギンギンだよ、

取り敢えず見る前に跳べばIt’s a circus、ヒトって結構丈夫だから死なないよ

若気の至りいと痛々しだ。突っ込め。唸っちまへ。

人間の熱量は燐光じゃない蛍光でもない太陽

ですから、衰弱為てないで生きれ。

抵抗抵抗抵抗。
 


未詩・独白 溢れているのは言葉か、感情か、ロックか、君への、なのか、其れは苦しい。 Copyright manabe kenta 2007-12-13 20:13:24
notebook Home 戻る  過去 未来