イエス・ダディ
結城 森士

父なるイエス、ただいま帰還しました。

そういえばイエスタデイ、渡して欲しいものがあるのって言われてベンジーからパンジーの植木鉢を受け取った。植木鉢があまりに汚かったので買ったばかりの花瓶に入れようとしたら、余計なことしないでって、ベンジーに怒鳴られた。どうも彼女は過敏な反応が多くて困りもの。更年期障害かと聞いたら花瓶を叩き割られた。マジでカビーン、カビーン、アリエナーイどんだけーいえーいドッチラケー。
そういえばイエスタデイ、ベンジーがバッタが好きだというから虫かごに入れて三匹くらい持っていってやったら料理しなさいって怒鳴られた。好きって好物の方かよマジで仮面ライダーが可哀想。バッタとイナゴは違うんだがな…。
そういえばイエスタデイ、新宿の伊勢丹前を歩いていたらショッカー三兄弟の長男が気安く話しかけてきた。次男は痔なんです、三男は4歳です、長男は大変なんですと情けない声で絡み付いてくるので、ふ〜ん、しょっかぁ、ちょうなんだぁと幼児言葉でサラリと流した。親父、座布団2枚。ジーザス・クライヒト。あぁネクラなる親父よ、ラーメン。も2つ追加でお願いしますメンマ大盛り。
そういえばイエスタデイ、銭湯に行ったらチンパンジーが番頭だったから頭にきて帰った。
そういえばイエスタデイ、渡して欲しいものがあるのって言われてパンジーからベンジーの植木鉢を受け取った。木が腐ってたアリエナイマジでマツタケ栽培とかアリエナイ。あまりにも汚かったので買ったばかりの花瓶に入れようとしたら、余計なことしないでって、パンジーに怒鳴られた。どうもこんばんはクラフトプラーです、花粉症の季節は困りもの。春といえば春一番、パンチラ満開の季節。変態と間違われて花瓶を頭で叩き割られた。マジで頭で叩き割られたとかアリエナイアリエナーイどんだけーいえーいドッチラケー。


未詩・独白 イエス・ダディ Copyright 結城 森士 2007-11-21 03:25:30
notebook Home 戻る  過去 未来