きもち
はるこ

 好きだから、知りたくって、
 メールアドレス渡したんです。
 でも、返事、来ませんでした。
 あはは、痛いですよねー。

へらへら笑ってなんだその話。
でも胸が痛くなくて、清算されてしまったんだなって、思った。


なのに、
あなたの昔の写真を見ると
可愛いなぁとか、素敵だなぁとか、かっこいいなぁとか
思ってしまう。
思わず胸がときめいて、あなたのかっこよさを語ってしまう。


 きっとさ、あいつのことだから、
 その紙なくしちゃったとかだよ。 きっと大丈夫だよ。

単純だから、そうかななんて思ってしまう。
絶対違うって、1ヶ月前整理した筈なのに


写真見てたら愛しさが溢れてきて、
王様な性格って分かってるのに会いたくなった。
やっぱりもっと知りたくなった。

あなたもそう思ってくれればいいのになぁって
そう思ってメルアド渡したのにな。


来週、会います
お話は、きっとできない。
けど眼が合ったら挨拶します
またときめいてしまうかも知れない。 でも、好き。


会いたい、 メールが来なくてもあなたに会いたい。
あなたが、好き。
あなただから、気になる。
知りたいなぁ。


未詩・独白 きもち Copyright はるこ 2007-11-19 21:22:38
notebook Home 戻る  過去 未来