ラナンキュラス
北大路京介

ランチのあとについてきた
小さなニューヨークチーズケーキに
君は幸せそうな顔をしてた

コーヒーの苦みを
よりいっそう素晴らしく思うのは
君が喜んでいるからかな

 鏡の中 はしゃいでる白いブラウス
 僕だけのワンダーランド 世界が終わる その日まで

視点を変えていってさ
いつまでも楽しんでいようよ ずっとさ



ピンチはチャンスだってさ
理屈はよく分からないけど
君が笑っていてくれたら良い

木漏れ日に抱かれて
眠るのも悪くはない
君が近くにいてくれるのなら

 胸の中 咲き誇るラナンキュラス
 ふたりのプラネタリウム 宇宙が終わる その日まで

チャンネルを変えていってさ
いつまでも楽しんでいようよ ずっとさ



   夜は大きな観覧車から街を見下ろして
   応援歌をなんか口ずさもうか

   明日の朝は焼きたてのクロワッサン
   食べて散歩にいこうか


視点を変えていってさ
いつまでも楽しんでいようよ

チャンネルを変えていってさ
いつまでも楽しんでいようよ


自由詩 ラナンキュラス Copyright 北大路京介 2007-11-07 17:55:33
notebook Home 戻る