ねぇっ!!
amor

ねぇ、なんで生きていなきゃいけないの??

─それはね、君という人 が、この世に必要だか らだよ。


でもさ、人はいっぱいいるよ??
僕1人消えたって、他にいっぱい人いるじゃん
…僕、何もできないし

─いや。それは違うよ。 君は君。君だけにしか できないことがあるん だよ。


例えば??

─そうだな。たくさんあ るけど…例えば僕を、 こうやって質問ぜめに して、困らせる奴は、 他のにはいないだろ??

あぁ本当だ!!確かにそうだね!!
じゃぁさ、あと1つだけ質問させて??

なんでそんな大事な人も、いつかは死ななきゃいけないの??

─それはね、誰も命無駄 にしないように。って、 神様が終わりつくった からだよ。

 人は限られた時間しか 生きられないのさ。
だからその分、一生懸 命生きなきゃね。


自由詩 ねぇっ!! Copyright amor 2007-09-28 21:08:03
notebook Home 戻る  過去 未来