バナナ。
菊池ナントカ


蒸し暑い夜、
バッタリと畳に倒れこんで変死したように微睡んだ。


お腹が痛いのはきっと生理だからです。


私には誰もいない。
誰もいない。
誰もいない。
誰もいないったら。
ちゃぶ台の上にバナナ。

誰かんちの風鈴がうるさい。


被害妄想はいくらか良くなったようで、
例えば街角で指差して笑われたとしても「あんたみたいなブサイクに笑われる筋合いは無い。」と思えるようになりました。
あんな娘よりは私可愛いはず。
可愛いはず。

ブサイクと片仮名で書くと呪いが増したようだ。


(お前が世界を握っていなくても、世界は進むんだよ。)
呻くように泣いて、
発情中の猫を恨んだ。

死神に見入られて身動きが出来ない。
宗教は誰も救わない。


明日、誰でもいいから寝ようと思った。



自由詩 バナナ。 Copyright 菊池ナントカ 2007-08-20 08:31:42
notebook Home 戻る