独り占め
北大路京介

  白い肌 黒い髪 紅い唇

  細い腕 長い指 甘いくちづけ  


全部奪いたい 独り占めにしちゃいたい 
全部奪いたい 独り占めにしちゃいたい 
幼そうに聞こえる声も スキのない美貌も 


全部奪いたい 独り占めにしちゃいたい 
全部奪いたい 独り占めにしちゃいたい 
目立たない大きな胸も ハズさない知謀も 


全部奪いたい 独り占めにしちゃいたい

君を泳ぎたい 君に溺れたい
君に沈んで 浮かんで 揺られて 漂いたい 



    淫らに僕を求めてよ 狂おしい吐息落としてよ
    悪戯に時を止めないで 悩ましいままで攻め込んできて  


      どんな顔をして ヤツにおねだりしてるんだい
      それとも その瞳のまま
      襲いかかって 胸を刳り貫くのかい


      どんな姿して ワナにハマったフリしてんだい
      それとも その身を預け
      ときめいちゃって 踊らされてんのかい


君を奪いたい 独り占めにしちゃいたい

君を泳ぎたい 君に溺れたい
君に沈んで 浮かんで 揺られて 漂いたい 



自由詩 独り占め Copyright 北大路京介 2007-08-11 11:51:34
notebook Home 戻る