HELLO!!
HEDWIG

どうも お兄さん
随分と仏頂面してるが如何したんだい?

街角に虚ろを影にして
掲げた自分が弱いって事に気付いたって?

一回 後ろを振り返ってみろよ
憧れたヒーロー 小さな恋
掲げ創めの自分がみえるだろう?

ネオンの外 電柱に凭れて
掲げた自分が悔しくて泣いてるって?

ほうら 顔上げて前みてみろよ
憧れる未来像 愛する人達
悔し涙零す位ならまだやれるだろう?


走って走って走って
気付いたんだよ 僕が無力なんだって
歩いて歩いて歩いて
気付いたんだよ 僕が逃げたかったって
止まって止まって留まって
気付いたんだよ 僕が迷子になったって

君に何が判るっていうんだよ


帰ってきた暗い部屋に紛れて
今更聞くが君は一体 何処の誰だって?

馬鹿だなぁ 部屋の電気付けろよ
置き去りにした過去 零された夢
それが俺だよ お前は俺 昔を今を卑下すんな

ちょっとは笑えよ な?


自由詩 HELLO!! Copyright HEDWIG 2004-05-21 01:21:08
notebook Home 戻る