訳詩 Avril Lavigne-Tomorrow-
相良ゆう

「きっと大丈夫だよ」って
いつも言うあなたを信じたかった
信じようとしていた けれど

「絶対にこうなるよ」
そうあなたが話していたことは
いつも裏目に出てた
あなたのこと信じたいけれど
今はまだ


自分の気持ちが分からなくて
けれど明日にはきっと
なんて言えばいいのかわからないけれど
明日にはきっと変わるから


いつもあなたに任せきりだった
でもこれからは私に押し付けるのね
私はやるべきことを ただやるだけよ

少しでいいから時間がほしいの
独りになれる時間をちょうだい
それからでも遅くは無いはずよ
今はまだ


自分の気持ちが分からなくて
けれど明日にはきっと
なんて言えばいいのかわからないけれど
明日にはきっと変わるから


心の準備ができたら
たぶん明日には


「きっと大丈夫だよ」って
いつも言うあなたを信じたかった
信じようとしていた けれど


今はまだ


きっと明日には変わるから



avril lavigne "Tomorrow"より


未詩・独白 訳詩 Avril Lavigne-Tomorrow- Copyright 相良ゆう 2007-07-20 13:58:51
notebook Home 戻る  過去 未来