「mixi」 ミクシー
Rin.




たずねびと。わたしはここで生きてます あの日のあだ名で検索してよ


君に似たプロフ見つけて手を止める。こころにあしあと残したかった


友人と呼べぬあのこも「友人」と呼ぶしかできないバーチャルスクール


拒否していい?飾りじゃないのよマイミクは。あの日「キライ」と言ったじゃないの


紹介文読んで誰コレあれ、わたし?こんな人なら幸せだった


ログインは5分以内という表示画面の向こうで聴こえる呼吸


思い切り吐き出せばいい日記ならそのかわりレスはこんど合った日


この顔に見覚えあれば教えてね。最後の写真ここに載せたい


たずねびと。きっといるでしょ、生きてます?風のウワサに耳をふさいで。。。。。






短歌 「mixi」 ミクシー Copyright Rin. 2007-07-09 09:09:17
notebook Home 戻る