cloud
黒沢華虚

ただ、ただ、幸せになりたい
そう思うのは罪ですか?

ただ、ただ、強くなりたい
そう目指すのは無駄ですか?

許してくださいそんな都合のいいことを言わないが
もう僕は忘れれるよ、ごめんね

全然駄目でした、なんてことではないけど
もう僕は逃げるよ、ごめんね

夢は寝てみるものだと言われるが
僕は目が開いてても見えているみたいだ
全てが眩しくて、大切で、不意に涙が出てきそう
そんなときがあるから生きていられるのさ

青い空、白い雲
特別良いことがあったてことじゃない、何気ない日々
雲の動きがわかるよ、風が心地良い
こんな日が続けば良いそう願うが
変わらない僕はいない
変わらない日々はない



まるで僕は雲みたいだ。




自由詩 cloud Copyright 黒沢華虚 2007-07-08 15:49:58
notebook Home 戻る