眠い目を擦りながら・・・私はあなたの夢を見る。
真山 仁美

月が最後の光を奏で出す・・・また今日も・・・

心の底でただただ感じる夢見の扉を だれも気がつかないように開ける
何も考えずに私はあなたの夢を見る 気付くことのない恍惚な夢
今日は何をしてくれるの? 別に期待なんてしていないから
ただただ抱きしめてほしいだけ その見えない手で私の心を包み込んで欲しい
見えない心が見える事が怖いんじゃなくて 見えてしまう心が怖いの
あなたの 真意 嘘 心 がみんな見えるから 私の心に流れ込んでくるから
見えないようにそっと隠して・・・雲霞で見えないように
そして私はあなたの夢を見る 何物にも邪魔されない私だけの夢
今日は何をしてくれるの? 期待通りじゃなくていいから
そっと身体を抱き寄せて ずっと夢から覚めないようにただ一度のキスをして欲しい
私の夢であるのなら・・ 今見えてる夢を・・・見えなくさせないで
見えなくなる夢が怖いんじゃなくて 見えないときがあるのが怖いの
あなたの 真意 嘘 心 がみんな見えないから 私の心で感じる事が出来ないから
私にその姿じっと見せて・・・月明かりで見えるように

そして・・・

私は光の元に戻される・・・夢のない世界へ



自由詩 眠い目を擦りながら・・・私はあなたの夢を見る。 Copyright 真山 仁美 2004-05-17 19:29:16
notebook Home 戻る