モモンガーの唄 第6回
那津



「あれ、あれあれあえ!?あれ、モモンガーじゃね?」

「あ、ホントダー、モモンガーラ!フゲー!モモンハーフゲ!」

「ちょちょちょ、ちょっと、オコーネル、向こうから廻って、
             俺こっちから行くから、 
                       挟み撃ちしようぜ」


うぉっふ


「あややや〜、モモンハーナイタ〜、生モモンコエ!!」

「すげ〜、な、な、モモンガー鳴いたよ、、あ〜面白い、つぼだよwww」


「ナッチャン、ネヘ、ナッチャン、モモンハーツカマエヒョ」


「だから、お前はあっちから回り込めよ、オコーネル」

「オコーネル、嘘つかない」

「何言ってんだよ、早く、回り込めよ」


望月


「出たー、モモンガーの唄!ついにモモンガーの唄生で聞いたよ」

「フホイネー、ホホンガーノ唄!フホイ」

「wwなんだよ、オコーネル、フホイってなんだよ?笑わせんなよw」




戦艦






望月








「ちょっと、オコーネル!!何やってんだよ、お前、逃がしちゃったじゃんかよぉ」

「ホメン、ナッチャン、ホメン、ダッテ、ホホンガー、チカラ強くて、ナンカ、
 毛モゴワゴワデ、ナッチャ、ホメン」

「お前、足遅すぎだよ〜つ〜かモモンガーより遅いとかありえね〜し」

「ア〜ア、ニガシチャッタヨホ〜」

「まぁいいや、もう帰ろうさオコーネル」

「セブイレイク?」

「ああ、寄ってくか」

















自由詩 モモンガーの唄 第6回 Copyright 那津 2007-07-05 17:45:41
notebook Home 戻る