別れの理由
北大路京介

欠陥だらけの地球の上で あたしたちは暮らしてる
我が儘通せない あなたのそばじゃ 息が詰まって苦しいの

あたしは独りでも生きていけるから
ごめんね いっしょにはいられない

あなたのように私は 強くはないのよ
あなたのように私は 素直じゃないのよ


そうよあたしは駄目な女 だから あなたに似合わない
あなたを忘れられる時間が 今一番幸せなとき

きっと あなたには あたしなんかより
もっと いい人が必ずいるわ

あなたのように私は 優しくないのよ
あたしの流す涙は 安くはないのよ

あなたのように私は 強くはないのよ
あなたのように私は 素直じゃないのよ


自由詩 別れの理由 Copyright 北大路京介 2007-06-23 12:57:49
notebook Home 戻る