恋人達に告ぐ
新守山ダダマ

カップルよいちゃつけ
俺の目の前でいちゃつけ
公序良俗に反しない程度にいちゃつけ
俺がお前らのいちゃつきぶりを品評してやる
人前でいちゃついて人をムカムカさせるカップル品評委員会のこの俺が
とくと拝見してやるぞ
断っておくが俺は焼き餅焼くわけじゃないぞ
焼き餅焼いてもまずいだけだからな
お前らがいちゃつけばいちゃつくほど
俺の嫉妬…いや闘争心はメラメラと燃え上がるんだ!
美男美女は放っておこう 珍しいケースだし何か微笑ましいから
美女と醜男ほどいちゃつけ!
醜男は俺に屈辱を与えろ!
俺はお前の彼女よりも綺麗な人と結ばれてやるからな
お前らは幸せ者だ でも俺はいつかお前らよりもっと幸せになって
お前らにいちゃつき合戦申し込んでやるからな
覚えてろ!


自由詩 恋人達に告ぐ Copyright 新守山ダダマ 2007-06-07 13:34:57
notebook Home 戻る