【一服】
つむじまがり

とりあえず一服させてくれないか?
仕事は仕事でちゃんとやるからさ
昨日のメールも今日中に返すから

とりあえず一服させてくれないか?
喫煙所はこの先しばらく無いから
あなたの嫌いな煙を風下に流して

とりあえず一服させてくれないか?
死ぬほど吸いたい訳じゃないけど
死ぬほど吸いたくなくもないんだ

とりあえず一服させてくれないか?
あんたの愚痴の一つも聞いてやる
自分のはなしは煙に巻きながらさ

とりあえず一服させてくれないか?
帰って寝るだけじゃつまらねぇし
今日の自分を振り返ってみようぜ

とりあえず一服させてくれないか?
いいことだけを思い出しながらさ
いいことだけを妄想しているのさ


自由詩 【一服】 Copyright つむじまがり 2007-06-05 12:52:05
notebook Home 戻る  過去 未来