幸福の内のいつか 改
逢坂桜


「いつか」のために

 笑っていよう

 わたしがしあわせに笑っている

 そこに、あなたのしあわせがある

 そう、あなたが言うのなら

 わたしは笑っていよう

 この手をはなす「いつか」まで

 笑っていよう

 

 彼女にしか作れない 君の幸せがあるんだよ


 きこえますか?

 あなただけが作れる わたしだけのしあわせが あるんです
 
 きこえてますか?
 

   ↓↓

「いつか」のために 笑っていよう

 わたしのしあわせには あなたのしあわせも要るのです

 その、あなたのしあわせが

 笑っているわたしと言うのなら 笑うよ

 そばにいてくれるなら 笑っていられるよ

 たとえ「いつか」が あらわれてしまっても

 きっと 笑っていられるよ

 あなたがそばにいるかぎり

 あなたと「ふたり」でいられるかぎり

 ずっと 笑っていられるよ

 わたしたち しあわせに なれるんだよ

 そう、信じよう
 


自由詩 幸福の内のいつか 改 Copyright 逢坂桜 2007-05-31 21:25:34
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
染めしおもいで