小さな家の大きな部屋のすみっこのパソコンの前で「この タコ..」とつぶやいている
蒼木りん

今日もまた 
やられた..

わたしは
余所見ばかりしている

これで
追突事故をおこさないのが わたしらしい

そう

用心深いんだ 本当は

だって

躁のノリでいっちゃって
裏目にでることばかり

セーブしたのに
それでも裏目にでた

『何故よ?』

いいよ いいよ
何とでも すきに言えばいいでしょ

今度 誘われたなら
「まにあっています」と言うわ

“今度”は無いと思うけど
本当に間に合っているんだから..

「マニアっています」
糸の切れた凧のゆくえ

芋蛸南瓜
その中では 蛸がいいに決まってる

酢だこにして ぶつ切りにして 
食べてやる

ふん..


「この タコ..」






未詩・独白 小さな家の大きな部屋のすみっこのパソコンの前で「この タコ..」とつぶやいている Copyright 蒼木りん 2004-05-07 01:07:52
notebook Home 戻る  過去 未来