ドンファン出来ないピーターパン
板谷みきょう

お願いだからあの娘のことはもう言わないでよ
忘れられないけど忘れたいのさ
あの娘にこがれたオイラのハート
だってあの娘はいつだって
オイラのことには 無関心

無関心なのサ 

無関心なのサ

どうしたって考えられない 
あの娘がオナラをするなんて

どうしたって考えられない 
あの娘がオシッコするなんて

どうしたって考えられない 
あの娘がウンコをするなんて

どうしたって考えられない

あの娘が 
あの娘が結婚するなんて

お願いだからあの娘のことはもう言わないでよ
諦められないけど諦めたいのさ
あの娘に寄せてるオイラのハート
だけどあの娘はいつだって
オイラのことには 無関心

無関心なのサ 

無関心なのサ

どうしたって考えられない 
あの娘が生理になるなんて

どうしたって考えられない 
あの娘がオナニーするなんて

どうしたって考えられない 
あの娘がセックスするなんて

どうしたって考えられない

あの娘が 
あの娘が子供を産むなんて

無関心なのサ 

無関心なのサ


自由詩 ドンファン出来ないピーターパン Copyright 板谷みきょう 2007-05-10 21:58:53
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
弾き語る歌(うた)の詩(うた)