解読不能
1486 106

海馬のメリーゴーランド
データの海に釣り糸を垂らす
おかしいな真空パックしたルビーの宝石が
砂時計に酸化してガラクタになっちゃった

る・い・し・て・あ。
書き溜めた日記が台無しだよ
偽物だった運命の赤い糸
四月バカで泣いてしまったよ

遺留品の散乱した事件現場
迷宮入りのロミオとジュリエット
栞を挟んだページの台詞は
「太陽の合図で他人に戻ろう」

臆病な優しさはは諸刃の剣
胸の真ん中には火遊びの跡
アネモネが枯れるまで待ち続けたら
リビングが海底に沈んじゃった

あの時演技でも泣いてみせたら
六月の天使は微笑んでくれたかな?

い・ら・き・い・だ。
墓場まで許してあげないからね
くしゃみの数だけ思い出してよ
ハートの部屋から追い出さないでよ


自由詩 解読不能 Copyright 1486 106 2007-04-19 19:36:51
notebook Home 戻る