失禁アイラヴュー(改)
はらだまさる

死んだふりをする
PM二時、
マキシマムザホルモン聴いて
死に至る病を読んでる
ファッキンな午後

葉桜の隣で
猫柳がゆれて
関ヶ原の落人が
湖岸に打ち上げられている

冷え性の妻が
無農薬の
カモミール茶を飲んでる
その隣で
俺はやっぱり

うれしくて笑いながら
死んだふりを
している

キリキリ、
キリキリと
ギンギン、ザンザン
デス声が
空に
響きわたる

丁々発止
ライラライ、

丁々発止
ライラライ、

お前らのビリーヴ、

ろくでもない時代だと
いつの時代の人も言うけど

高杉晋作が
腹抱えて笑ってるぜ

お前らの革命を
みせてくれ

お前らの魂を
みせてくれ

セックス・マジック
ライラライ、

赤色巨星
ライラライ、

どーにもならないからどーにかすんだよかざあなぶちあけてみろきもちいいだろすーすーしてすーすーしてふーるなおかのうえにさ、におうだちしてほえろほえろせっくすまじっくせっくすまじっくふぁいてぃんぐだよ、たちあがれもえあがれ、げんまいかみしめてにんじんにしおふりかけてたべろ、げんまいげんまいどんまいどんまい、おまえらのうそなんかぜんぶまるみえだ、まるみえのまるみえでおれもまるだしだからさ、なかようしようぜ、そんなこわいかおすんなってこわいよおまえ、おれこんなでもけっこうへたれだからさそんなこわいかおすんなって、けせらせら、らいららい、らいららいだぜ、まぬけなさるだぜはらだまさるはよ、ただのさるだ、さるもんきーもんきーさ、おれのだんすさるしばい、らーららどくしょはとざんだぜ、とざん、やまのぼれ、やまに、のぼれよ、おまえのやまにのぼれ、おまえのやまのてっぺんからみえるけしきをしにかけ、しにかけたまんましにかけ、そんでろうどくしろ、ろうどくだ、このじだいにかざあなあけろよ、そこのおまえ、えらそうにめんちきってないで、ちんこちんこ、おなにーもいいけどさ、おなにーはだいじだけど、よめにはないしょのおなにーだけど、ろうどくしろよそこのあおびょうたんはげ、らくごにもろっくしんがーにもまけないろうどくをきかせてください、またじしんがおこりました、しじんよ、このくにはじしんとしじんだらけだぜ、さけべいかれ、このいんてりちんかすやろうが、きにさわったならごめんなさい、そんでそのことばをそのまんまはらだまさるにぶつけかえせ、このやろう、だいすきだよ、あいしてるぜ、きょうもきもちよくねむろーぜ、

失禁するくらい、

失禁

アイラヴュー

※マキシマムザホルモン『ぶっ生き返す』を聴いて

自由詩 失禁アイラヴュー(改) Copyright はらだまさる 2007-04-15 14:39:45
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
inspiration