束縛
蒼依


寄せ集めの言葉ばかりの会話 飽き飽きするのよ
つまりは肝心な事は其処には無いって事でしょう

一瞬一寸も無駄には出来ないと思う程
完璧主義者では無いけど
葡萄酒ワインで誤魔化すふざけたショーには
我慢が為らないのよ

貴方に似合わないメンソールの煙草は
あたしが引き受けるわ
換わりに其の長くて綺麗な指で
この手首に赤い痕を残して

知らない街に見える産まれ故郷 馴染めないのよ
何時だって想い出は此処に置いて往ったからかしら

一分一字狂い無い様に伝えられる程
口唇くちびる醒めてはないから
有りっ丈の遣り方で現す以外には
思いかないのよ

貴方を其処から出してあげましょう
全てを思う儘に
換わりにあたしをゲージに容れて
其の手に抱えて世界を魅せて



自由詩 束縛 Copyright 蒼依 2007-03-29 00:00:19
notebook Home 戻る