俺たちは温泉だ
新守山ダダマ

俺たちは温泉だ
まだ掘り出されていない温泉だ
武田信玄でも見つけられなかった温泉だ
俺たち一人一人が心に隠し湯を持っている
自分自身をボーリングしようぜ
湧き上がろうぜ 天高く噴き上がろうぜ
俺もおまえも観光スポットになるんだ
シャワーじゃなくてスポットライトを浴びるんだ
そして2時間ドラマ「湯けむり殺人事件」とか
潰れそうな旅館の若女将の奮闘を描くコメディーとかの舞台になるんだ
それに温泉だったら、
おねえちゃんの裸見放題だからな! じいさんばあさんもだけど
でもそんなことはどうだっていい
俺たちはみんなを気持ちよくしようぜ
喜ばそうぜ 人を喜ばすって楽しいだろ
だからこの世界を熱くしようぜ
しょげてないで、地底から情熱を起こして
全てをリフレッシュさせるんだ


自由詩 俺たちは温泉だ Copyright 新守山ダダマ 2007-03-22 00:32:48
notebook Home 戻る