それでいいんだ
はじめ

 体が熱い
 熱病にかかったようだ
 一ミリも動けない
 君を想う気持ちがこんなにも苦しいものだったなんて
 最高の片思いだ
 僕の想いが飛んでいって体を冷まし君の元に届けばいいのに
 こんなに好きなのに想いが伝わらないなんて
 世の中不公平だよ
 伝わっているけど拒否されているのかも
 それじゃあこの想いはどうなるの?
 心の中で窒息して死んじゃうのかな
 僕は死骸を見たくない
 絶望しか残らない
 きっぱりとあきらめるしかないのか
 でも希望が出てきた
 君は来てくれたから
 少しずつ動けるようになってきた
 僕の心は和らぎと気持ち良さが広がっていった
 君を想うよ
 君を僕の優しさで包み込むよ
 そうすれば君と一つになれるよ
 それだけでいいんだ
 本当は
 笑顔で毎日が幸せだったらそれでいいんだ
 色鮮やかな花々に水をやる君
 そんなみずみずしさが見れればそれでいいんだ


自由詩 それでいいんだ Copyright はじめ 2007-03-11 18:02:18
notebook Home 戻る  過去 未来