ちょっと足りない
ふぁんバーバー

あたしのほしい車を買うには
あたしの貯金は
ちょっと足りない
なのでう〜んと悩んでいる
磨いたウィンドウのなかのレッドがまぶしい


あたしのほしいブーツを買うには
あたしの給料は
ちょっと足りない
なのでう〜んと悩んでいる
手に取ってすぐ戻しまた戻って手に取って


あたしの行きたい外国へ行くには
やっぱりちょっと足りない
あたしの住みたい部屋に住むには
やっぱりちょっと足りない


だけど
ちょっと足りないくらいが
ちょうどいいんだって
ほんとはあたしは知っている

はっ!と無理することもできるし
えいっとあきらめることもできる


ありすぎても嬉しくない
なさすぎても悲しい
ぴったりしてても面白くない
ちょっと足りないくらいが
ちょうどいい


あたしのこころのさみしさを埋めるには
あなたのやさしさは
いつも


ちょっと足りない












自由詩 ちょっと足りない Copyright ふぁんバーバー 2007-03-11 16:10:59
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
にちじょうの、あれこれ。