部屋でひとり想う.doc
K+A

居酒屋を出て夜中家まで帰るあの感じがあの日君の家の前でおやすみのキスをして帰った感じと似ているんだ。
煙草を吸った後に残るあの味が煙草の火を灰皿に擦り付けながら突然くれたあの日のキスの後広がった味に似ているんだ。
アルコールだとかニコチンだとかが僕の肺を肝臓を痛めつけてるって分かってても
アルコールだとかニコチンだとかが僕の血液を神経をどれ程蝕んでいるって分かってても
アルコールだとかニコチンだとかが僕の命を削り取っていってるって分かってても
分かっててもやめられないのはきっとそのせいだと思うんだよ。
最後に
僕のだらしない性分を君のせいにしてごめんね。末永くよろしく。長生きするぜ!


自由詩 部屋でひとり想う.doc Copyright K+A 2007-02-17 15:28:16
notebook Home 戻る