身体
サナギ

女の身体でいいと思うところは
俺の墓標を立ててくれそうなところだ

胸があるとかないとか
やわらかいとかかたいとか
匂いがいいとか悪いとか
産めるとか産めないとか
俺にとっては関係ない

男の身体でいいと思うところは
俺の墓標を絶対に立ててくれなさそうなところだ

筋肉があるとかないとか
背が高いとか低いとか
酒が飲めるとか飲めないとか
種があるとかないとか
俺にとっては関係ない

心配するな
女は俺の墓標を立ててくれさえすりゃあいい
男は俺の墓標を蹴飛ばしてくれさえすりゃあいい

俊敏な、眩しい、気高い、羽を広げる、丘

寛大な、眩しい、優雅に、拡散する、空


そこにみすぼらしい俺の墓標が立つ



自由詩 身体 Copyright サナギ 2007-01-30 23:45:20
notebook Home 戻る