洗濯
ふるる

しゃがみこんでジャブジャブと
わたしわ洗濯おする
みんながわたしわ白いきれええな服お着てるとゆう

わたしわぜったいいにそんな服わ着てないだから
しゃがみこんでジャブジャブと
洗濯おする
ごしごしジャブジャブ
ごしごしジャブジャブ
ごしごしジャブジャブ
ごしごしジャブジャブ
ごしごしジャブジャブ
ごしごしジャブジャブ

ごしごし
ご びり


やぶけた

わたしのおねえちゃんわ白いきれええな服お着てる
でもわたしわぜったいいにそんな服わ着てないだから
洗濯おしたら破れただから
それお着る

その服わいちばんのお気に入りなの

ばかね たーざんみたいってみんながゆう
うわあうわうふふ
なんてうれしいんだろ
わたしわきれええなたーざん
きれええなたーざん

ばかな真似はおよしなさいってゆわれた

あんたたちこそ

わたしわきれええなたーざん
きれええなたーざん

木にどんどんのぼってく
どんどんぐいぐい
どんどんぐいぐい
どんどんぐいぐい
どんどんぐいぐい

どんどん
どん びり


また
やぶけた

どう
わたしはきれええなたーざん

ばかな真似なんかしない

うわあうわうふふ
ばかになりたいんだ




自由詩 洗濯 Copyright ふるる 2007-01-30 22:08:30
notebook Home 戻る