story
まりも

真実と幻想で 信じるのはどっち?
愛情と友情で 無視できないのは?

アクセス拒否して メアド消したって
思い出だけは 消去できない

ウソツキを許せるのは どこらへんまで?
それが関係守るためって わかってても?

真実がどうでも 全て虚構でも
ボクの思いは本物って信じて

だから逃げても隠れても
同じ空を見上げたら
同じ思いを抱えたら
ぼくは 願う きっと
これからも ずっと


完璧と適当で 世渡りが上手いのは?
嘘つきとバカ正直で 君が選ぶのは?

頭硬くして 規律押し付けて
どうして歩み寄れると思うの

だけど僕らは始めたんだ
同じ世界でstoryを
紛れもない 同時スタート
二人で見つめた ゴール地点

違う誰かじゃ描けない
たった一つのstoryを
途中リタイアは許されない
二人で 完結させてみよう


自由詩 story Copyright まりも 2007-01-21 20:10:37
notebook Home 戻る