怒濤新宿大往生/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ごまたれ 
- 山崎 風雅 
- yukimura 
- まどろむ海月 
これは やばい
 
作者より:
みさとさん、ありがとう。
 にゃー、難しい事言いますねぇ。はい、原因→結果 は道理です。
 努力→成長も、ある程度は道理。(一定の条件である事が必須)
 努力しない→それなりの結果、もほとんど道理。
 でも、そうじゃなかったりするときもある。ありますよね?

 偶然ってのも、結構ありますよね。って言いたかっただけです。
 その道理ばっかじゃなくて、偶然が生み出す物ってのも凄いです。
 確かに、そこで知った事は、凄く大事な物だと思います。

ごまたれさん、ありがとう。
山崎 風雅さん、ありがとう。
yukimuraさん、ありがとう。
まどろむ海月さん、ありがとう。ヤバイっすか!YES!

戻る Home
コメント更新ログ