あおむけになって寝て/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- umineko 
やわらかい。
- 佐野権太 
- ルナク 
- 侍フィクション 
- もののあはれ 
- たりぽん(大理 奔) 
やさしい眠りへ・・・
- ぽえむ君 
- 茜井ことは 
初めに読んだ時は、最後の一文に時間の経過の怖さを感じて、少しヒヤッとさせられたのですが
繰り返して読むうちに逆に温かさを感じました。やわらかくて、心地いいです。
- 銀猫 
眠りのなかでゆらゆら・・穏やか
- 砂木 
ううっ 泣きたくなった 
- LEO 
- ki 
- PULL. 
- ことう 
- もこもこわたあめ 
ぷかぷかと

まったりゆったりできそうで^^
- 藍静 
終わりのアンバランスがいい!
- 水在らあらあ 
- 404 not found 
- 千波 一也 
 
作者より:
八重さま ふたりならきっと。キラキラ(^^)

uminekoさん ふわんとなれたらいいなと思いました。

芙雨さん にそうぶね、隣は誰かな

茜井ことは様 繰り返し読んでいただき、心地よさを感じていただいたとのこと、嬉しいです

銀猫さん ゆっくり・・・・ね^^

砂ちゃん 二人お舟で泣こう。狭いっ

ぐらす様 気持ちいい^^

もこもこわたあめ様 まったりゆったりしましょう^^

藍静さま ありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ