一問一答。/もののあはれ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
思わず笑ってしまいました。
- はるこ 

好きです、こういうの。
少し長いなって思いましたがこれが日常なんですよね。

ああ、なんか好きだなぁ。
続編(詩?)が出ることを期待してます☆
- こめ 
- ふるる 
面白いです、そしてなんとなくやさしさも
- あおば 
- 侍フィクション 
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
- 銀猫 
- FUBAR 
ハルマゲドン とは違うのかもしれませんが、
審判の日 は
西暦7510年らしいです
- 山崎 風雅 
- 虹村 凌 
- 藍静 
いいね。これ。
- 佐野権太 
- 朽木 裕 
いいなぁ…好きです、これ。
- るか 
- ことう 
- モリマサ公 
- 一絵 
- 北大路京介 
- ゆきちゃん。 
 
作者より:
未有花さんありがとう。
朱嘉颯太さんありがとう。
はるこさんコメントありがとう!
こめさんありがとう。
ふるるさんコメントありがとう!
あおばさんありがとう。
お侍さんありがとう。
ぽえむ君ありがとう。
緑川ぴのさんありがとう。
櫻井 雄一さんありがとう。
銀猫さんありがとう。
FUBARさんコメントありがとう!
鎌田 正文さんありがとう。
Y(檸檬)さんありがとう。
仲仲冶っさんありがとう。
芙雨さんコメントありがとう!
山崎 風雅さんありがとう。
虹村 リョウさんありがとう。
藍静さんコメントありがとう!
佐野 権太さんありがとう。
朽木 裕さんコメントありがとう!
風鎮子さんありがとう。
ことうさんありがとう。
大視美さんありがとう。
家族さんありがとう。
一絵さんありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ