ロシータ/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 遊羽 
「ペンキ」と「ぺんき」の違いがわからないのですが、そんなこと
ヌキにしても良いと思いました。
- 士狼(銀) 
どの連もすごく響いてくるんですけど、
>悲しいことには
>全部説明がつけばいいと思う
泣きそうに、なってます。うあー

- atsuchan69 
自然にさ。こーゆーの書けるんだから、メチャクチャ凄い! )))
- るか 
- たたたろろろろ 
ネガでもポジでもなく、
矛盾を含みつつも素直ですね
すごいです
- もも うさぎ 
帰る準備が、できつつあるんですね。きっとね。
- かおる 
- ルナク 
- 未有花 
- はな  
- ぽえむ君 
- こめ 
- 山崎 風雅 
- たちばなまこと 
自然に湧いてくる高まりが、ここちいいです。すてきだなぁ。
- 恋月 ぴの 
- Rin. 
- LEO 
- yo-yo 
- ふるる 
- ピクルス 
ありがとう。
おなか、の辺りが凄く好き。
- プル式 
- 下門鮎子 
- 青山スイ 
- Rin K 
- さち 
- tibet 
- たりぽん(大理 奔) 
まいりました
- モーヌ。 
水在さんの不思議は、
うつくしい不思議ですね。
吐息までが、しっとりとやさしい
です。
- 杉菜 晃 
- 嘉野千尋 
- 初代ドリンク嬢 
- ウデラコウ 
- イダヅカマコト 
- 前田ふむふむ 
- ピッピ 
- 北大路京介 
- ふく 
- 水町綜助 
- 青色銀河団 
- シュガー・ソレイユ 
- なるせ 
なんでこんなに沁みるんだろう。
- 404 not found 
- 大村 浩一 
- Taka★Hajime 
- 時雨 
- 野薔薇 
- yukimura 
- フユキヱリカ 
- はらだまさる 
- 千波 一也 
- 藤丘 香子 
- エスカルラータ 
 
作者より:
皆さん本当にありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ