やさしいレントで/モーヌ。
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松本 涼 
- こめ 
- 木立 悟 
- ウデラコウ 
- たちばなまこと 
一つの大きなキャンバスに、濃いも薄いも甘いも苦いも、そのほかにもたくさん描かれているみたいです。
- るか 
- 前田ふむふむ 
- 水在らあらあ 
満ちて、いますね。心象風景。
- yo-yo 
見えてはいなかった、響かない声が。
- Rin K 
- 北大路京介 
- 和泉 輪 
- 鎖骨 
- 夏野雨 
 
作者より:
読んでくださった方に、感謝します。
( 少し前の季節でした。 )

松本 涼 さん、ありがとうございました。

mizu K さん、ありがとうございました。
      気づかってくださって...元気にしてます。
      I got rhythm. バップのひとたちに、コード
      とりまくられの曲ですね。元気がでます。

こめ さん、ありがとうございました。

木立 悟 さん、ありがとうございました。

果差宮 昴 さん、ありがとうございました。

たちばなまこと さん、俳諧的ゴシックのようなものを、
           感じてもらえて、幸いでした。
           個人的に、たいせつな、印象が、
           いくつかです。

風鎮子 さん、ありがとうございました。

前田ふむふむ さん、ありがとうございました。

水在らあらあ さん、心象なのか、唄なのか、流れているものが、
          やまなかったようなのでした。感じてもらえて
          うれしかったです。

yo-yo さん、これとは、反対に書くひとが、いますが、いつも、そんな
      ひとの、何故...のゆくえを、考えながら、書いてしまいます。

梓 いっせー さん、ありがとうございました。

月見る花代 さん、ありがとうございました。

北大路京介 さん、ありがとうございました。

稲村つぐ さん、ありがとうございました。

藍露 さん、ありがとうございました。

かいろ さん、ありがとうございました。
      いろいろ見てくださって、うれしいです。

ヒヤマキエ さん、ありがとうございました。

和泉 輪 さん、ありがとうございました。

じど さん、ありがとうございました。

名ナ。さん、ありがとうございました。




---2007/03/16 12:11追記---

---2007/03/23 09:57追記---

---2007/04/13 08:00追記---

---2007/08/31 06:11追記---

---2007/09/14 07:37追記---

戻る Home
コメント更新ログ