刻限/砂木

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- たりぽん(大理 奔) 
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
映画に喩えるなら、モンタージュ理論全盛の頃の語り口/つまり全てを語らないでフェイドイン/フェイドアウトの合間に見せるシェークンスの積み重ねによって暗黙のうちに語るという様なオールドムービーの匂いがする。しかしながら、フォトジェニックな/生のピチピチの姉御の詩、たぶんノイズやら絵にならない絵とかを記録するハメとなり大層ヘタクソな作品に仕上がるやも知れないけれども、個人的に、僕は一度でもイイからそーゆーの読みたいと思う// 祈り )))
- 水在らあらあ 
目に。
- さき 
- LEO 
- こめ 
- アマル・シャタカ 
- 千波 一也 

作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

葛西佑也様 ルナク様 たりぽん様 翼 奔嬢様 緑川ぴの様 さき様 白羊羹様 
LEO様 こめ様 アマル・シャタカ様 芙雨様 水無月一也様 ありがとうございます

atsuchan69兄さん 私は 古臭いんですね これに限らず。時代錯誤のような気が
         いつもしています。ピチピチもプチプチも疲れますけど
         祈りですか また痛い所をつつきますね 笑。
         感想文も忘れてはいないけど また企画にひきずりこまれたので
         もうちっと オマチください 兄さんは忘れてるとは思うけど。
         ピチパチポーンですか うーむ。。。。

水在らあらあ様 頼りない詩にありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ