昔は お立ち台で踊り狂ってた ママの格言 〜トップ3〜/Lucy.M.千鶴
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
>そんなパパを ママも
>心から 愛しているとは
>云えないかも 知れないけれども 

13連にグッと来ました!!なんか受けた(笑
- 千波 一也 
三種の仁義ときましたか^^
源さんもそうでしたが、哀愁の漂い加減が好きです。
今作は「ママ」の視点でしたので、
次回は「パパ」の視点で是非!!(笑)
- ルナク 
ウン、見事だ。
- 砂木 
いやーんいやんいやん 大受け 笑。
許さなくても許さなくても許さなくても ちょいみせ。
うまい! 座布団十枚!。 
- こめ 
- 落合朱美 
これすごい!!
お題が見事に詠み込まれてて
哀愁たっぷりユーモアたっぷり^^
おそらくこのママとは同世代の私。
なんだか血が騒ぎました(笑)
- 水無瀬 咲耶 
- 水在らあらあ 
- たりぽん(大理 奔) 
読み直して・・・やっぱりすきだなぁ
 
作者より:
翔太郎さん より 「お題」を頂いて 書き下ろし させて 頂きました。

戻る Home
コメント更新ログ