高橋メソッドで詩はいかが/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
とても興味深いです。試したくなってしまいました(^^ありがとう
- いとう 
- 焼石二水 
- たたたろろろろ 
おもしろーい。やってみますー
- 銀猫 
うわ、知りませんでした。わたしも実験してみました^^
- 石畑由紀子 
これ、うまく作られてますね!
>普通の人を底上げしたい
>自分も所詮普通の人だし
が強烈にツボ。ビバ普通!

ふるるさんが作った詩が視覚的に面白くて何度も見ました。
- 千月 話子 
うおおおおお〜〜〜〜〜!!! 面白いじゃありませんか!!
- とうどうせいら 
すてき。
- 片野晃司 
- ソティロ 
そんな名前がついてるとはつゆしらずでした。
高橋メソッドのページの説明んとこもおもしろかったし
花火もよかったです。
いいものみた!
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 海月
エヴァを思い出す
 
作者より:
緑川 ぴの様、□□さま、是非お試しになって下さい^^
葵さま 
私もメソッドの方は、ある方から教えていただいたのです。その方のお薦めにより、こちらに紹介しました。
プレゼン風ジェネレーターの「作ってみる」の部分に詩を貼り付けて「生成」を押すだけで見れますので、やってみて下さい(^^)

みなさまに楽しんで頂けて、本望でございます♪

戻る Home
コメント更新ログ