夏の場所/塔野夏子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チェザーレ 
素敵です!
感性的に共感(?)でき、なおかつ自分よりもそれをずっとうまく表現していらっしゃっるので一発で憧れました。
- 銀猫 
- 恋月 ぴの 
素敵です(草いきれ感じました^^
ありがとう
- かおる 
- 落合朱美 
- たりぽん(大理 奔) 
>>あの場所だ
秘密の場所・・・(^^)
- ぽえむ君 
- みずほ太陽 
夏の夕暮れが好きだけど、その理由が少し解った気がしました。
- ルナク 
- 石瀬琳々 
夏の夕暮れの小径、大好きです。誘われます。
- 前田ふむふむ 
- 千月 話子 
- LEO 
素敵です
- こしごえ 
- まほし 
- 望月 ゆき 
- 七尾きよし 
- ku-mi 
- 服部 剛 
- 有邑空玖 
- 千波 一也 
 
作者より:
どうもありがとうございます。
現実問題としては、夏のゆうぐれどきにこんな場所にぼーっと立ち尽くしてたりすると
蚊に刺されまくること必至だと思うのですが^^;

チェザーレさま
共感していただけて嬉しいです。

緑川 ぴのさま
草いきれを感じていただけたのですね☆こちらこそありがとうです。

みどりさま
嬉しいです(照)。

たりぽんさま
そう「秘密」なんです☆

みずほ太陽さま
私も夏の夕暮れが好きなんです。それを全開にした詩になったような気がします。

石瀬琳々さま
世界を共有していただけたようで嬉しいです。

LEOさま
嬉しいです♪

山崎展久さま
光栄です。

戻る Home
コメント更新ログ