桜残照/千波 一也
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
こたえなどないという 
こたえがふみきる
かたちの こたえ
- 落合朱美 
- AKINONA 
美しい!
- かおる 
- 恋月 ぴの 
北の国の桜ですね(味わい深いです^^
ありがとう
…サッカーは終わってしまいました…
- たりぽん(大理 奔) 
- . 
- 山崎 風雅 
- アサリナ 
- 銀猫 
2連目がとても好きです♪
- 葛西佑也 
- 佐野権太 
- ルナク 
- 前田ふむふむ 
- 服部 剛 

お帰りなさい。ご健筆を祈っています。 

- LEO 
- 千月 話子 
この季節に、ひんやりと美しい詩ですね。
- たちばなまこと 
北の空気、しずくが水晶みたいだったなぁ、と思い出しました。
- 士狼(銀) 
お帰りなさいです
非常に美しい情景が浮かんで、今とても幸せな気分です
自分は3連目がとっても好きです
 
作者より:
◆桜は日本のこころ、ですね。

砂木さん
 かずしれぬ
 ゆびさきの さす
 こたえの かたち

AKINONAさん
ありがとうございます♪
描き出すものたちに文句を言われぬように、と
冷や冷やしながら拵えました。

緑川 ぴのさん
北の桜の開花は遅いですからね。
そして、桜を皮切りに一斉に咲き乱れます。
※観戦ならず、ですか!?

月見る花代さん
有難いお言葉です。
残照を桜のほかにも探してみようと思う今日この頃です。

銀猫さん
あぁ、その連は言い回しをあれこれ模索しました〜。
ので、報われた気分です。
ありがとー!

服部 剛さん
はい、ただいまです♪
励ましのお言葉、染み入ります。
こころのままに、綴り続けて参ります!

千月 話子さん
はい。
こちらは初夏といえども、と〜っても肌寒いので。
ひんやりとお届けにあがりました♪

たちばなまことさん
回想の手助けをすることが出来て何よりです♪
冬の朝にみる水は、
なんともいえぬ輝きをたたえていますね。
触れるとただただ冷たいけれど(笑)

銀狼さん
はい。ただいまです。
コメントを拝見しながら、
私もとっても幸せな気分ですよー!
3連目、祈りのくだりかな。
好いてもらえて嬉しいです♪

翔太郎さん
原口昇平さん
落合朱美さん
かおるさん
たりぽんさん
.さん
山崎 風雅さん
ライラさん
アサリナさん
葛西佑也さん
権(ゴン)さん
ルナクさん
前田ふむふむさん
そうすけさん
LEOさん
白雨 時音さん
Nizzzyさん
平井容子さん
お読みくださり有難うございます♪

戻る Home
コメント更新ログ