ヴィーナスの誕生 ☆ /atsuchan69

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 杉菜 晃 
- 葛西佑也 
これは、いいです。
- 今唯ケンタロウ 
ヴィーナスは何処に生れたのだろう。あるいは誕生前夜を描いたのか。子供たちが飛翔する印象深いラストがその予兆であるのか。
—やっと某極で評しましたよ。うゥ。6/19
- 生田 稔 
ヘンリーミラーという人の作品はsex描いて雄渾かつぶっきらぼうですが、あなたの作品はヒュウモラスかつスマートです、失礼。

作者より:
ありがとう! 性別をこえて皆さんは僕(読者)にとってのヴィーナスだ! たくさん生んでくれ、恐るべき子どもたちを。 葛西佑也さん、コメントまでいただき、ありがとう。
今唯さん。はい、ご批評くださりありがとうございます。真摯に受け止めました、至らない点もありますが、ぜひ次回作にご期待を!
生田 稔さん、読んでいただき、ありがとうございます。
>ヘンリーミラーという人の作品はsex描いて雄渾かつぶっきらぼうですが、あなたの作品はヒュウモラスかつスマートです、失礼。

ミラーは、かなり昔に北回帰線を読んで、つい最近あのマッドマックス4を観たときと同じくらいかそれ以上にぶったまげました。ボクの心の大師匠ですね。なので今もツイッタ−でホキ徳田さんを片思い的にフォローさせて頂いてます。お二人とも心底尊敬しています。

Home
コメント更新ログ