影杖/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木立 悟 
どすんどすんと消えるのではなく
ひりひりひりひり 響きます

目薬 置いておきます
- 恋月 ぴの 
思いを感じます(^^ありがとう
- ふるる 
いいです
- 落合朱美 
さちねーさんのことかと思った(笑)
- チェザーレ 
- さち 
闘い(?)は終わりましたか。
悲しみじゃなく、幸せが残る結末ですか。
- 千月 話子 
な、なんだか、時代劇からロッキーのテーマが流れてくるような力強さだわ。
って、うわ〜ん、変な感想でごめんなさいー。(^^;
- 千波 一也 
格好いい!
どっちの言葉もいいなぁ。。。
 
作者より:
詩を読んでいただきありがとうございます
もうひとつで書いたのもつけておきました
説明詩とでもいいましょうか 笑


チェザーレ様 丘光平様 ありがとうございます

サトル・ガバン・キダッチ隊長へ

てて目薬 けだもの製薬製造ですね 笑。小さな食いしん坊のお薬やさん達へ 
星型のチェリー入りクッキーと ちょろチョコをどうぞ。
おめめの薬 ありがとねっ!。あっ ガバンさんには うまか棒! 笑。

緑川ぴの様 まさしく素 100%で ガンをとばしてるような 笑。
      そのうち かわいらしい詩も書く?かも???? ムリムリ 笑。
      ありがとう ぴのさん。

ふるるっぽ! シャドーボクシングなんだけど(おい。
       思いっきり書いたら こうなっちゃった。
       てて目薬もらったから おすそわけー 笑。
       てて目になるよ。

落合朱美様 さちねーさん! さちねーさんは ねーさんだから泣きつきますって。
      さちねーさんに捧げた詩は やさしいひとへ っていう詩だよん。

さちねーさん さちねーさんのことじゃないよ。私はいつでも戦闘態勢だから(えっ 笑
       びーびー泣きついたら よろしくね さちねーさあん 笑。

千月話子ちゃま おお ナイス!。時代劇もロッキーも好き!。
        しかしブルース・リーは 超かっこいいねえ。
        って なんの話だ 笑。話子ちゃまもてて目薬どうぞ。
        てて眼になると お菓子がよくみえるよおん。

水無月一也様 ん?そう? いやー暗いの狭いのどよよんなんだけど 笑。
       シャドーボクシングの構えみたいな気持でした(おい。
       んでも水無月さん この詩がいいのはマニアかもよ 笑。
       さすが漆黒様 暗喩ハリケーンではびくともしませんなあ。

戻る Home
コメント更新ログ