の丘/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- 砂木 
なんだか 裸婦の絵が
ダリアで 隠してるっていうか
浮かぶ 私の妄想では
- いとう 
- ルナク 
- たりぽん(大理 奔) 
どぁー
- まほし 
タイトルに惹かれて拝見したら、すごく引き込まれました!
「の丘」の、「の」の前に、見えないドラマを感じます。
- 前田ふむふむ 
- ぽえむ君 
- 大村 浩一 
- つきのいし. 
- こめ 
- LEO 
- さち 
色っぺぇ〜。
また、ダリアなのが、あざやかに色っぺぇ〜。。。
- 落合朱美 
ダリアってすっごい魅惑的な花だと思います
引き込まれそうな・・・
- 士狼(銀) 
- 霜天 
- umineko 
むうって感じ。すごいなあ。
- 葛西佑也 
ああーいいですねー
斬新。鋭すぎる。
切れ味がよすぎて
なかなか切れない
- アサリナ 
- 千月 話子 
- 佐々宝砂 
御礼挨拶不要。
- 別府 
- けんご 
- 藤原有絵 
- 木葉 揺 
- THANDER BIRD 
- 阿麻 
- 石畑由紀子 
入れたとばかり
遅ればせながら
- 夕凪ここあ 
どきり、とします。
- 岡部淳太郎 
- 不眠症の女 
- 千波 一也 
- yuko 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
僕も技巧的に共感する所があるけど
>唇の頬のうなじの太ももの蹄鉄の
ここらへんが 無駄がある気がしました
音として の を捉えて使えばいいのか
イメージの連鎖としての の なのか
ちょっと効果が 感心しませんでした
全体の の のメリハリがわからんかった

一文が グルグルしていく感じの手法は
僕もやってみたい感じや技法なのですが

ま 詩の呼吸が好きじゃないな ということは
お互い創作してたら あるでしょうね当然。・・
 
作者より:
あをの過程さま、ありがとうございました。コメント、ずしんときました。そりゃあもう見たいです。見たこともないようなものを。
みどり様、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
砂ちゃんありがとう。妄想きてます!!^^
ティラノサウルスさま、ありがとうございました。
いとう様、ありがとうございました。
岡崎さん、ありがとうございました。かっこいいコメントをありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。どぅー
まほし様、ありがとうございました。ドラマを感じていただけて、嬉しいです。
Nizzzyさま、ありがとうございました。
前田ふむふむ様、ありがとうございました。音を追いたいです。
ライラさま、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
大村浩一さま、ありがとうございました。
たこ(たこ)さま、ありがとうございました。
芙卯さん、ありがとうございました。いっぱいのダリアの咲く農家・・・・綺麗かも。^^
つきのいし様、ありがとうございました。
こめ様、ありがとうございました。
LEOさま、ありがとうございました。
ぐらす様、ありがとうございました。ダリア。。です
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
さちさん、ありがとうですー。色ぺえですか!やた
落合朱美さま、ありがとうございました。音も素敵です^^
タブノキさま、ありがとうございました。
銀狼さま、ありがとうございました。
霜天さま、ありがとうございました。
uminekoさん、ありがとうございました。ありがとうございます^^
mizu kさま、ありがとうございました。
宮越愛さま、ありがとうございました。
葛西裕也さん、ありがとうございました。嬉しいコメントをありがとうございます!
アサリナさま、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました。
月見る花代さん、ありがとうございました。かわいらしいものが書けましたら、また見てください^^
追伸
月見る花代さんの使う言葉というのは、珍しいですね。(揶揄しているのではなく)
「幸せな人」というのとか。現代では言葉の後ろ側(これを発信する自分はどうだろう等)を考えてしまい、なかなかこのような竹を割ったような言葉は聞かれません。
言葉が、加工されない、生の状態のような感じです。
「愛ってどういう意味?」と聞いたら「愛は愛だよそのままだよ。何か問題ある?」
と返事が返ってきそうな素直さです。
貴重です。
別府デリーさま、ありがとうございました。
けんご様、ありがとうございました。
藤巻馨さま、ありがとうございました。
木葉さん、ありがとうございました。
虹色からす様、ありがとうございました。
阿麻さま、ありがとうございました。
仲村ドンスさま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
石畑さん、ありがとうございました。お気持ちだけでも、嬉しいです。
ここあ様、ありがとうございました。どきり、としていただいて^^
岡部さん、ありがとうございます。
マナーさま、ありがとうございました。
七味とうがらし様、ありがとうございました。
---2010/07/16 22:34追記---
ヨルノテガムさん
コメントをありがとうございます。
こちらはイメージというかカメラが動いていく感じでした。
の が連続してあるのは、私としては色味ですね、白っぽい・・・。
リズムは生理的なものがあるので、好き嫌いはっきり分かれると思います。

戻る Home
コメント更新ログ