伝説/きりえしふみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
かっこいいなぁ!
- 佐野権太 
- 恋月 ぴの 
- こめ 
- 前田ふむふむ 
- LEO 
- THANDER BIRD 
- 七尾きよし 
- ペポパンプ 
なんかもうちょっと素直だといいのに。
 
作者より:
こういうタイプのものを此方で発表させて頂くのは初めてのような気がしますが、普段の私は大抵こういう比喩を用いた象徴ものっぽい詩を書いているのでした。汗 感情的な詩を書くとさらっとした詩が書きたくなるし、良い意味で易しい詩を書くと意匠的な詩を書きたくなる、その間を行ったり来たりする私は恐らく天邪鬼なカメレオン。

上田俊郎さん、コメントも付けて下さり有難う御座います。この詩みたいに行動のみで語る人間に私はなりたい!と思っております。思っているだけですが。苦笑

ぽえむ君、コメントも付けて下さり有難う御座います。う、嬉しいです♪喜

タブノキさん、有難う御座います。
そうすけさん、有難う御座います。
権さん、有難う御座います。
リリさん、有難う御座います。
ライラさん、有難う御座います。
緑川 ぴのさん、有難う御座います。
こめさん、有難う御座います。
前田ふむふむさん、有難う御座います。
翔太朗さん、有難う御座います。
LEOさん、有難う御座います。
虹色からすさん、有難う御座います。
 ハリポタの新刊の続きを読みます。(5/17)

七尾きよしさん、有難う御座います。(6/23)

ペポパンプさん、有難う御座いますv こういう気持ちの時もあります。爆 (8/4)

戻る Home
コメント更新ログ